新着情報

卒業された生徒様より感想をいただきました(新潟燕校入校女性)

卒業された生徒様より感想をいただきました(新潟燕校入校女性)

卒業された生徒様(10/29卒業)より感想をいただきました。当スクールを入校、ご検討されている方は是非ご参考にどうぞ。
HPにて<卒業生&技術者様の声・アフターフォロー研修会参加者の声>をご紹介しております。こちらをクリック 

<JDS新潟燕校入校 プロコース 女性Nさん(新潟県) 鈑金塗装業>

私は板金塗装の仕事をしています。弊社代表から「デントリペアを覚えてもらえると助かる」と言われ、まずインターネットや動画サイトでやり方を調べながら独学で練習を始めました。しかしなかなか思うように仕上げることができず、本校の1日体験に参加をしました。そこでツールの使い方、へこみの状態の見方、手順等、私は今まで間違った方法でしていたのだと気付くことができ、新潟燕校への入校を決意。

女性であることや左利きであること等不安はたくさんありましたが、渡辺講師の丁寧な御指導のもと、毎回楽しくも学ぶことの多い受講期間でした。また、分校とはいえ押味代表にも毎回テレビ電話でお話を伺ったり、自分の作業姿を見て指摘して頂いたりもできました。
現在は現場で粗出し鈑金をしながら経験を積み、いずれはライセンス取得を目指して頑張っていますが、卒業した今でも疑問点を連絡すると教えて下さいます。JDSでペイントレスデントリペアを学ぶことができ、本当に良かったです。