新着情報

卒業された生徒様より感想をいただきました(愛媛校入校)

卒業された生徒様より感想をいただきました(愛媛校入校)

この日2名卒業された生徒様(3/29卒業)より感想をいただきました。当スクールを入校、ご検討されている方は是非ご参考にどうぞ。
HPにて<卒業生&技術者様の声・アフターフォロー研修会参加者の声>をご紹介しております。卒業生の声は
こちら 

<分校:愛媛校にてプロ基本コース受講 愛媛県Tさま ガソリンスタンド経営者>

私はガソリンスタンドを経営していますが、洗車・カーコーティングに特化した店づくりを心掛けています。ある時、コーティングと合わせて小さなエクボ凹みを直してほしいとの依頼がありました。この小さな凹みのために部分鈑金塗装で修理することに抵抗を感じていた私に鈑金職人の方は「これくらいの凹みならデントリペアがいいよ」と言われました。元々デントリペアのことは話を聞いたことがある程度でしたが早速調べたところ、『米国Vale Training社認定デントリペア技術者ライセンス認証試験』に合格済みの『国際基準の技術力』が立証されている「トラストデント・グループ」であれば信頼できると思い愛媛県松山店の佐賀さんに依頼しました。結果は言うまでもなく私の想像を遥かに超えるもので完璧に直っていました。非常に感動した私はこの技術を習得したい気持ちになり「日本デントリペア・スクールJDS」に従業員1名と共に入校しました。私が受講したのは「PDRプロ基本コース 10回」ですが内容が濃く、質の高い講習でした。佐賀講師は人柄も良く、技術のない自分に対して目線を合わせてくれて丁寧にご指導してくれました。最終の10回目講習は千葉本校にて押味代表に直接ご教授いただきました。本校では基本コースで教わらない事までご指導いただきました。そして何より、世界トップ実力の押味代表の技術には驚愕しました。講習は修了してひとつの区切りとなりましたが、これからが新たなスタートです。ペイントレス・デント・リペア(PDR)は自身で練習に練習を重ねていかないと技術の向上はありません。まだまだまだまだ技術のない自分ですが練習を重ねていきたいと思います。そして『Valeデントリペア技術者ライセンス』の取得を目指したいです。長文失礼しました。
 

<分校:愛媛校にてプロ基本コース受講 愛媛県Tさま ガソリンスタンド従業員様>

自分はガソリンスタンドで働いており、主にガソリンやコーティングを販売しております。 ある日社長からデントリペアをしてみないかと誘いを受け自分は色々なことに挑戦してみようと思い、JDSの基本10回コースを受講させて頂きました!

愛媛松山校の佐賀講師の下、ツールの使い方、へこみの見方の正しいポジションなどとても分かりやすく充実した経験になりました。

そしてLINEのテレビ通信で押味講師のクイック・デントリペアとアメリカ式PDRの技術の二分化を熱く語ってもらい、とても感銘を受けました。 そして後半は千葉本校にて受講し、実際に押見代表の世界の技を見せて頂きました! 今はまだクイック・デントリペアとしてやっていきますが、いつかはライセンスの資格を習得しPDR技術者として活動していけたらなと 感じました! プロ基本コースで、とても濃厚な体験をさせて頂きました!

※トラストデント・グループとは、弊社は(全店舗がデントリペア技術者ライセンス取得済み)全国施工店グループを運営しています。詳しくはこちら