新着情報

卒業された生徒様より感想をいただきました(岡山校入校)

卒業された生徒様より感想をいただきました(岡山校入校)

卒業された生徒様(4/26卒業)より感想をいただきました。当スクールを入校、ご検討されている方は是非ご参考にどうぞ。
HPにて<卒業生&技術者様の声・アフターフォロー研修会参加者の声>をこちら からご紹介しています。

<分校:JDS岡山校入校プロコース 兵庫県 Sさん 中古車販売業>
 
私は岡山校と千葉本校で受講し、今年の4月にスクールを卒業しました。
 
職業は神戸で中古車販売を行っています。
開業して7年目になりますが、以前から手に職をつけたいという思いがありました。
 
販売用に仕入れたクルマは凹みが多く板金屋さんにお世話になる事が多々ありました。
数年前にデントリペアという存在をネットで知り、デントリペアの技術を身に着けることで商品車を板金屋さんに出さずに経費を抑えることができると思い、日本デントリペア・スクールに入校することを決意いたしました。
 
講義がスタートしてあまりの難しさに「これ本当にできるようになるかな」って思いがありました。講義が進んでいくのと練習をすることで少しずつ感覚を掴むことができました。
 
スクールを卒業してここから新たなスタートとなります。
卒業後も研修会があるので先輩方と交流を深めながらどんどん技術を吸収していきたいと思います。
 
デントリペア業界がどんどん大きくなっていくようにこれから頑張っていきます。
 
また、米国Vale認定 デントリペア技術者ライセンス取得、本場アメリカに行ってMTEデントリペア世界大会にも出場し結果が出せるように頑張っていきたいと思います。
 
岡山校 安田講師 、千葉本校 押味代表、在校期間中は大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。